読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/Skier/

ハスラーで紅葉狩りに行ってきました。

スズキハスラー

f:id:CNwriting:20151107192328j:plain

 

秋の紅葉が綺麗すぎて、毎日のようにハスラーでドライブしながら紅葉狩りしています。スーパーに行く途中も、子どもの送り迎えの道中でも紅葉見ながらドライブできちゃうのが田舎暮らしの素晴らしいところ。

 

今日は白馬に用事があったので、紅葉を楽しみながらドライブしてきました。

途中、あまりにも綺麗だったので大町市で休憩。紅葉に染まる山が最高でした。

 

f:id:CNwriting:20151107192335j:plain

 

f:id:CNwriting:20151107192310j:plain

 

絵に描いたように綺麗でしょう?

安曇野市〜白馬村までのドライブ、今の時期本当に最高です!

先週も白馬までドライブしたばかりだけど、もう何度みても綺麗なんですよね。紅葉に染まる北アルプスを見ながらのドライブ、毎回感動します。

 

先週のドライブ↓

 

それにしても今年の紅葉は本当に綺麗。秋の初めは雨が続いたから心配だったけど、その後は天候も回復して、気温もぐんと下がって綺麗な色に染まりました。

 

信州は本当に四季が綺麗なんですよ。夏暑くて冬寒い気候のおかげもあるし、自然に囲まれているから、どの季節も最高に綺麗な景色が見れるんです。

あと、北アルプスが目の前にあるのもさらに四季の移り変わりに色を足してくれています。冬の真っ白な北アルプス、雪解けの北アルプス、初夏の新緑に染まる北アルプス、秋の紅葉に染まる北アルプス、どれも最高に綺麗で、そんな景色を見ながらドライブする毎日が最高に幸せです。