本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーでドライブしてきました~梅雨編~

f:id:CNwriting:20150625212852j:plain

梅雨の晴れ間、白馬コルチナスキー場までハスラーでドライブしてきました。

山を登って、ホテルグリーンプラザ白馬が見えた瞬間、

「ここ日本じゃないよね絶対!?」

っていう外国感満載な外観。

 

あいにくの曇り空でも、ものすごく綺麗に映える赤色に気分も高調。 

f:id:CNwriting:20150625212859j:plain

f:id:CNwriting:20150625212905j:plain

そのまま白馬乗鞍、岩岳、とスキー場巡りをしながら(早く滑りたいなー)、周辺をドライブしてきました。

 

ハスラー、運転が楽しすぎてドライブしてるだけでも楽しい!

帰りに白馬で遊んで、雨が降りだしたので夕方帰宅。 

f:id:CNwriting:20150625212912j:plain

梅雨の時期は天気が不安定でキャンプはなかなかできないけれど、その分ドライブ&行きあたりばったりの旅を思い切り楽しんでいます。

 

車が快適だとドライブも楽しい!

ちなみに燃費は前に乗っていたおんぼろ軽自動車に比べたらすこぶる良いです!!!