
都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/Skier/

ハスラーの純正デコステッカーの種類が増えてる!

スズキハスラー-ハスラーカスタム(カスタマイズ) スズキハスラー

f:id:CNwriting:20160729170857j:plain

 

今日オイル交換に行ったついでにハスラー最新のアクセサリーカタログをもらってきました。

 

そしたら、知らぬ間にデコステッカーの種類がこんなに増えてた!

 

f:id:CNwriting:20160729170910j:plain

 

2015年12月に追加されてたんですね。ハスラーらしい遊び心のつまったデザインですよね。パンダ可愛いなあ。でも私のハスラー黒だからなー(笑)

 

 

前にあったフクロウとハートはもうなくなっちゃったのかな?リニューアルしたってあったので、フクロウとハートは製造中止?

 

f:id:CNwriting:20160729170901j:plain

 

個人的にフクロウ好きなんだけどな。渋くて良い。今ならまだ買えますね。

 

 

 

最近私のハスラーもステッカーチューンしました。ハスラー2年目、楽しんでます。

 

cnwriting.hatenablog.com