本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

黒ハスラーにしてよかった理由

f:id:CNwriting:20170403083051j:plain

黒ハスラーに乗って2年目。ハスラー購入するときカラー迷ったけど黒にして本当に良かった!黒ハスラーの魅力を紹介します。

 

 

黒ハスラー気にいっています

ハスラーってカラーが豊富で購入するとき迷ってしまいますよね。私は初めから黒がカッコイイなーって思って候補に入れていて、最終的に黒ハスラーを購入しましたが、ディーラーさんには「ハスラーは黒よりカラーのほうがおすすめですー。」って最後の最後まで黒はおすすめされませんでした。

 

でも、2年乗った今もやっぱり黒ハスラーにして良かったなーと思います。黒だとパッと見ハスラーハスラーしてないから、

「これ軽自動車?広くていいね。何?えっ、ハスラーなんだこれ!」

って言われることも多い。そんなところもまた楽しい。

 

 

黒ハスラー、渋くていいですよ!

f:id:CNwriting:20150126160348j:plain

黒にしようか迷っている方、黒ハスラーは渋くてかっこいいですよ!

 

あまり街で同じカラー見かけないところも逆に良いです。広い駐車場とかでも、遠くからでも意外と目立ってわかりやすい。黒だけどハスラーの形って目立つんです。他の軽自動車より大きいし。

 

 

わたしの黒ハスラー写真集

f:id:CNwriting:20170403155529j:plain

黒ハスラーってどんな景色をバックにしてもカッコいいんですよー。私の黒ハスラー写真は、以下の記事で紹介してます。

 

ステッカーチューンしてもカッコイイ!

f:id:CNwriting:20160627142308j:plain

ステッカーって白が多いから、黒ハスラーをステッカーチューンするとステッカーが目立ちます!お気に入り。

 

黒ハスラー、最高です^^