本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーでキャンプに行ってきました。

f:id:CNwriting:20150524042439j:plain

週末、ハスラーでキャンプに行ってきました。

ハスラー、本当に広いのでキャンプ用品も余裕で積めてびっくり。

 

 

布団も余裕で積めました

テントで寝る時に寝心地が悪いのが嫌で、エアマットがあれば良いけれど持っていないので寝袋の下に敷く用にシングルサイズの敷布団を持って行きました。その敷布団を積んでも余裕の広さです↓

f:id:CNwriting:20150524042444j:plain

 

 

ハスラーで初キャンプ、楽しかったです

田舎の観光地に住んでいると良い感じのキャンプ場が近くにたくさんあったりします。今回は家から車で10分のキャンプ場に行きました。

f:id:CNwriting:20150524042503j:plain

 

5月ということもあって、人気のキャンプ場なのにたったの3組だけ。のんびり楽しめました。この時期はまだ蚊がいないので最高です。

川がすぐ横にあるので、川の音を聞きながら眠るのが最高に心地良かった。

f:id:CNwriting:20150524042538j:plain

 

朝は鳥のさえずりで目覚めました。朝日が気持ち良い。

f:id:CNwriting:20150524182428j:plain

 

 

夏が始まりましたよー!

ハスラー、軽自動車とは思えないほど本当にたくさん荷物が積めるので、キャンプをはじめ週末のレジャーが本当に楽しくなりました。

冬は雪山を思い切り楽しみました。夏は夏で山・川・海と楽しみがたくさん。

今年の夏はいろんなキャンプ場に出かけてみたり、ちょっと遠出して旅行してみたりしたいなぁ。

 

 

8/9/追記

今回行ったのは長野県安曇野市の須砂渡キャンプ場です。(キャンプ場レビューは以下リンク)

cnwriting.hatenablog.com