本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【SUNSKI】初めて自分にフィットするサングラスに出会ったよ!

f:id:CNwriting:20150926223917j:plain

 

THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBAに行ってきました。インスタで見て気になっていたSUNSKIのサングラスを購入したよ。

 

 

 

f:id:CNwriting:20160626194435j:plain

 

 SUNSKIのサングラスは全部偏光グラスだから、トンネルとかに入ってもそのままで全然大丈夫なんだそう。山でも海でも使えるし、春スキーでも使える!しかも、私鼻が低くてこれまで愛用してたレイバンのジャパンフィットモデルでさえフィットしなかった(掛けてると落ちてきちゃう)のに、SUNSKIはちゃんとフィットして全然落ちてこない。初めてちゃんとフィットしてくれるサングラスに出会いました。

 

f:id:CNwriting:20160626194431j:plain

 

しかもこの高機能で7,800円。高機能でコスパも良いから入荷してもすぐに売り切れてしまうんだそう。今日購入した Emerald Tortoiseモデルもラス1でした。今日行って良かったー!