本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

田舎暮らし、山を眺めるだけで疲れが取れます。

バタバタと忙しかった日も、家の目の前の北アルプスがいつも疲れを癒やしてくれます。特に夕方は、夕焼けから日が沈むまでの山の稜線が美しいんです。壮大な北アルプスは、ただ眺めているだけで癒やされて、疲れがとれます。

 

いつもの帰り道↓この景色に癒やされながらの運転はとても心地良いです。

f:id:CNwriting:20151105195012j:plain

 

f:id:CNwriting:20151105195017j:plain

 

 

 山を見ると、1日の疲れがすーっと抜けるんですよね。田舎暮らしの風景は、ただ眺めるだけで疲れを癒やしてくれて、ホッとするんです。

 

夕焼けの色や雲の変化によって山の表情は毎日変わります。だから毎日眺めていても決して飽きることはありません。

 

夕暮れ時の絶景写真はこちらの記事で更新しています↓

cnwriting.hatenablog.com