本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

初滑り行ってきました!白馬八方尾根スキー場 2018.12.16

f:id:CNwriting:20181217153151j:plain

2018年12月16日、八方に初滑りに行ってきました。

f:id:CNwriting:20181217153143j:plain

リーゼンスラロームコース、初滑りでこの距離滑れるのは嬉しい!降圧雪部隊の方々のおかげですね。

f:id:CNwriting:20181217153147j:plain

ゴンドラ待ちしてた時に、長年八方を滑ってる先輩スキーヤーの方々が、「まさか最初にリーゼンが空くとは!今日は3本滑って終わりだなー笑」って笑って話してたんだけど、私も3本で脚パンパンになって帰ってきました笑

まだゴンドラでしか上がれないから、今日は無料駐車場からバスで移動したんだけど、バスも臨時運行だから時間合わせるのが結構大変で、ちょうど上がったお昼頃にバスの運行がなくて、歩いた方が早いじゃんって帰りは駐車場まで歩きで。早く下まで滑ってこれるようになると、アクセス楽になるなーと。

 

雪、たくさん降ってー!!

f:id:CNwriting:20181217153204j:plain