本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今日の白馬コルチナスキー場、天気は雪!【ゲレンデレポート】

今日は白馬コルチナスキー場へ。8:00に到着した時から雪が降っていたよ。

 

f:id:CNwriting:20170105205132j:plain

f:id:CNwriting:20170105205149j:plain

f:id:CNwriting:20170105205157j:plain

結構雪が降っていたから柔らかいかなーと思ったけど、ゲレンデの下の方は硬いバーンでした。

f:id:CNwriting:20170105205205j:plain

 

ラビットコース、カモシカコースもとても硬いバーンの上に新雪が少し積もっていました。

f:id:CNwriting:20170105205229j:plain

 

上部は良い雪質!私は子供と一緒だったので林間コース回しで滑っていましたが、朝一の板平コースのパウダーも、ふかふかの非圧雪ツリーランも超気持ちよさそうでした。

 

コルチナは今シーズン初めて行ったけど、思った以上に雪がありました。

f:id:CNwriting:20170105205217j:plain

 

帰り道↓

 

今日は1日通して良い降り⛄️でした。いつもの冬の雰囲気がやっと来た感じです。