本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今日は白馬五竜&HAKUBA47スキー場で遊んできたよ!

f:id:CNwriting:20171203202140j:plain

週末スキー!今日は白馬五竜&HAKUBA47へ。週末だし、まだオープンしているスキー場が少ないから混んでいるだろうなと思いながら行ったんだけど、リフト待ちもなく滑れました。

f:id:CNwriting:20171203202204j:plain

 天気も良くて、最高だった。

f:id:CNwriting:20171203202151j:plain

雪質は、今日は気温が高かったので水分多めな感じ(日陰は一部カリカリ)だったけど、この時期にこれだけ滑れるのはとても嬉しい。

f:id:CNwriting:20171203202128j:plain

いつもあっという間に春が来てシーズンが終わってしまって悲しいけど、今年はシーズンインが早かった分、長く滑れることがとても嬉しい。

 

今週、また雪予報が続いているから、来週岩岳オープンしないかなーと期待♡