本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今日の白馬五竜&HAKUBA47スキー場、雪最高なのに超濃霧【ゲレンデレポート】

f:id:CNwriting:20170310144825j:plain

ここはどこでしょう?

f:id:CNwriting:20170310144818j:plain

答えはHAKUBA47のルート1(見えない!全然見えないよー)。今日は47も五竜も濃いガスに覆われていました。

 

今日ねこんなにいい雪だったんだよ!

 

最高のパウダーなのに、ガス。もっとひどかったのがアルプス平。

f:id:CNwriting:20170310144814j:plain

写真の左側がグランプリコースです(乗ってるリフトはアルプス第3ペア)。濃霧で前も後ろも見えなくて、上も下も分からないほど。雪は最高なのに。

 

これはさすがに危ないなーと思って、グランプリコースを1回滑った後47に戻ろうとしたんだけど、ガスが濃すぎてどっちが47かわからない。 パノラマコースの方に行ったつもりが、グランプリコースの非圧雪の方に行ってしまってました(その後無事戻りました)。

 

雪は本当に最高で、膝上までのパウダーでした。

 

今が3月だと思うと 、連日の降雪とパウダーが本当に幸せに感じます。明日滑りに行く人、いい日になりそうだよ。