本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今日は白馬五竜&HAKUBA47へ!綺麗な虹に出会えたよ【ゲレンデレポート】

f:id:CNwriting:20161220132307j:plain

雨予報だったのがなんとか持ちそう!朝一で白馬五竜&HAKUBA47スキー場に滑りに行ってきました。向こう側に山々が連なるこの景色、大好き。

白馬五竜・グランプリコース

f:id:CNwriting:20161220132328j:plain

気温が高めでも、さすが頂上!思っていたよりも全然雪質が良くて滑りやすかったよ。

f:id:CNwriting:20161220132323j:plain

f:id:CNwriting:20161220132318j:plain

 

白馬五竜・パノラマコース

f:id:CNwriting:20161220132334j:plain

朝からパラパラと、ギリギリ雨じゃない粒が降っていました。

 

HAKUBA47・ルート2

f:id:CNwriting:20161220132419j:plain

ルート2方面に滑っていったら、目の前に虹が❤︎

f:id:CNwriting:20161220132353j:plain

ルート2は非圧雪で、自然コブがポコポコできていて楽しい!

 

HAKUBA47・ルート1

f:id:CNwriting:20161220152412j:plain

ルート1から見えたのがこの絶景。大好きな雪山に虹。透き通った透明な虹がとても綺麗で、その虹に向かって滑っていく瞬間がもう最高でした🌈。

 

HAKUBA47・ルート5

f:id:CNwriting:20161220132408j:plain

ルート6に降りてきたところ。ほぼ全面オープンしている47。他のスキー場と比べたら雪が多い。

 

11時前に駐車場まで降りてきたら、暑さにびっくり。何これ半袖日和じゃん。車外温度計で10℃ちょっと。頂上はまだ涼しかったのになー。週末はまた寒くなりそうだから、クリスマスの寒気で雪がたくさん降りますように。