本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

HESTRAのスキーグローブの良さを知ってしまったらもう他のグローブじゃ無理!

f:id:CNwriting:20151206205105j:image

スキーのグローブはもう何年も騙し騙しで、できるだけ安くて暖かいやつを選んで使っていたんだけど······

 

昨年手先が冷たすぎて何度も泣きそうになったので、ついに今シーズンの展示会でHESTRAのグローブを注文しました。

 

HESTRAの暖かさは昔から知っていました、知ってたけど、板にウエアにブーツに、って毎年買い替え必要なものが順番にやってきて、他のブランドのグローブで騙し騙し使ってたんです。

 

でも昨年、「ギリギリ今年まで大丈夫だろう」って使っていた(もう何年目だったっけっていう)グローブが冷たすぎてとても辛くて。スキーって足先と手先が冷たくなるともうダメ。身体全体の寒さよりも手先、足先の寒さのほうが辛い。

 

今年から使い始めたHESTRAのグローブ、もう神のように暖かい❤️子どもと滑るから操作しやすいように、でも暖かさを重視して3本指のグローブにしました。3本指タイプはミトンタイプと同じくらい暖かいのに操作性に優れていて、すごく使いやすいよ。

 

色もイエローやターコイズがすごく綺麗で悩みました。ウエアの色とちょっと合わなくて王道のブラウンにしたんだけど、ウエアに合わせて差し色でイエロー・ターコイズ・レッド・ネイビーを入れても可愛いなーと思いました。

 

HESTRAグローブは、きちんとお手入れしながら大事に使って行くと、だんだん風合いが出てきて素敵。大事に使っています。