本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

子供のラジコンデビュー、コレ買ったよ(小学校低学年向け)

f:id:CNwriting:20161001194748j:image

 7歳になった息子、「誕生日プレゼントはラジコンが欲しい!」とのことで、ラジコンデビューにはどれがいいのかなー?っていろいろ調べて、「ダートマックス 1/18スケール ラジコン スバル レガシーアウトバックFRO」を購入しました。実際に遊んでみてのレビューです。

 

初めてのラジコン選びで重視したのは以下の3点。

  1. 操作が簡単なもの
  2. 丈夫なもの
  3. 砂利道みたいなデコボコ道でも走行できるもの

いろいろとレビュー等確認して、最終的に選んだのが「ダートマックス 1/18スケール ラジコン スバル レガシーアウトバックFRO」です。

 

「ダートマックス 1/18スケール ラジコン スバル レガシーアウトバックFRO」レビュー

作り自体は、値段相応かな。実際に子供が遊んでみて、操作も簡単、坂道もデコボコ道も水たまりもガンガン走れる。石壁とかにぶつかっても大丈夫。小さな子供が遊ぶことをよく考えて作られているな、という感想。ラジコンデビューにはちょうどよかったなーと思います。

 

山道もグングン登る

f:id:CNwriting:20161001194757j:plain

砂利道もスイスイ

f:id:CNwriting:20161009150818j:plain

水たまりもへっちゃら!

f:id:CNwriting:20161009150826j:plain

「ダートマックス 1/18スケール ラジコン スバル レガシーアウトバックFRO」は、ラジコンデビューにおすすめです◎