都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

梅雨入りして一週間、山と空の景色の変化が楽しい。

梅雨入りして一週間が経ちました。この時期は空と山の景色がコロコロ変わって楽しいです。特に、山にかかる雲の変化が幻想的で、とても綺麗なんです。

 

こんな感じのどんより重た目な雰囲気も好きだったりします↓

https://www.instagram.com/p/BGlrtjyHjBN/

 

  

しかし、iphoneの天気予報が全く当たらない……良い方向に外れてくれるからまだいいけど。

 

f:id:CNwriting:20160614150321p:plain

 

雨予報で覚悟していたら晴れたり、雷雨マークがついてても晴れたり。今年の梅雨は雨が少ないのかなあ。洗濯物が乾くのは嬉しいけれど、水不足になるほどだったら困りますよね。

 

 

今も晴れています↓

https://www.instagram.com/p/BGn9IssnjEr/