本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

長靴が破れたから、ダクトテープで補修したよ。

f:id:CNwriting:20160628131914j:plain

子供のクロックスの長靴。軽くて歩きやすいから子供も気に入って、雨の日に履いているんだけど、先日破けてしまった。

f:id:CNwriting:20170407211213j:plain

息子よ、どうしたらココが破けるんだい?😅

 

それで、ガムテープとかビニールテープで補修しようとしても剥がれてきちゃうし、どうしたもんかなーと思っていたら、以前友人からダクトテープがいろいろな補修に使えるよーと聞いたのを思い出して、買ってみた。

f:id:CNwriting:20170407210747j:image

それで補修してみたら、

f:id:CNwriting:20170407211209j:plain

おお!剥がれない、丈夫だぞ!これは使えるぞ。無事に補修ができました。ダクトテープ、使える◎