都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

わたしの自己紹介

わたしのプロフィール

はじめまして。「都会より田舎が好き。」を書いているCBです。

長野県安曇野市に住んでいます。子育てをしながら、フリーランスライター、編集者、ブロガー、iPhone フォトグラファーとしての活動をしています。

 

わたしはこれまでに、

  •  長野県(松本市、諏訪市、白馬村、安曇野市)
  • 福島県(耶麻郡)
  • 北海道(札幌市、小樽市、函館市、上川郡)
  • アメリカ合衆国(WA、AR)

と、いろんな場所に住んできました。2012年に長野県安曇野市に移住して、大好きな信州の田舎暮らしを楽しんでいます。

 

趣味はアウトドアとスキー。信州は遊ぶ場所がたくさんあります。夏はキャンプや川遊びなど夏山アウトドアを、冬は雪山でスキーを楽しんでいます。

 

 

このブログについて

https://www.instagram.com/p/BH_p7rhgy3H/

私は自然がたくさんある田舎暮らしが大好き。このブログでは田舎暮らしのことや、田舎での子育てのことを中心に、信州・安曇野の田舎暮らしを発信しています。

 

そして、自然豊かな長野県の風景写真もたくさん載せています。ぜひご覧ください。

 

 

*「都会より田舎が好き。」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。