本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

うさぎのチモシーが散らかるのでペットキャリーを牧草入れにしてみたらとても良い感じだよ

f:id:CNwriting:20180130173922j:plain

チモシーがうさぎのケージ周りに散らかってしまったり、スノコの下に大量に入り込んでしまってお掃除が結構大変なので、何とか工夫できないかなーと思っていたんです。

 

何か、木の箱みたいなやつに入れようかなー、それか、飛び散らないようにケージに薄い板を貼ろうかなー、、、

 

あ!そうだ!

ペットキャリーに入れちゃえばいいんじゃん?

 

先日これ(↓)を購入しまして、

でもペットキャリーって普段全然使わないじゃん。我が家では爪切りも家でしているので、急病で病院に行く、ってなったときくらいしかキャリー使わないのね。

 

だからチモシー入れにしちゃった。

f:id:CNwriting:20180317155719j:plain

こっちの方が飛び散らなくてとても良い感じ。この、アイリスオーヤマのペットキャリー、横から開くのでとても使いやすいです。