本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ペニースケートボードの新作、2016年もオシャレでカッコいい!!【Penny board】

With Penny

夏になって今年もPenny boardで遊べる季節がやってきました。今年のペニーボードの新作がすごくオシャレなんですよ。

 

2016年ペニーボードの新作

 

なかでも一番気になったのがコレ!スイカ柄!!これ可愛い〜。 

 

Penny boardってファッションアイテムにもなりますよね。部屋に置いたり、車に載せたり、そこにあるだけでインテリアになるオシャレさ。

 

Penny boardは小さくて持ち運びやすいから、私もいつも車に積んでいます。どこでも遊べて楽しいんですよ。

 

Penny boardはクルージングが楽しい!

 

Penny boardはクルージングが楽しいんですよね。ロングボードも楽しいけど、小回りが効くPenny boardでのクルージングは楽しいですよ!!