本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

白馬村のスキー場オープンしましたねー!(2015-2016シーズン)

f:id:CNwriting:20151128185209j:plain

 

長野県、昨日(11/27)のいきなりの初雪で白馬村の八方スキー場と五竜スキー場、小谷村の栂池高原スキー場がオープンしましたね!

今年暖冬だって言ってたから、'15-'16シーズンはオープンいつになるだろうかと思っていたけれどまさかの11月オープン、嬉しいですね。

 

白馬の各スキー場のオープン状況は、白馬ウインターシーズン情報ガイドのページで見ることができますよ!大町市〜白馬村〜小谷村のスキー場情報はスキー場 - HAKUBA VALLEY 白馬山麓エリアのページで確認できます。

 

スキー場、まだ11月だし、まさかまだオープンしないと思っていたから板のワックスがけもしていなかったです。そろそろ本腰入れて準備して、本格オープンしたら滑りにいこうかな。

とりあえずもう車のタイヤもスタッドレスに変えたし、スキー用品は全部出してあるから、あとは板にワックスだけかければいつでも滑りに行けるぞ。

 

 

 

 

cnwriting.hatenablog.com