本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【長野県大町市】ゆるキャラ「おおまぴょん」の公式ツイッターが超絶かわいいからみんな見て!

f:id:CNwriting:20191127111248p:plain

おおまぴょん@大町市キャラクター (@omachi_omapyon) | Twitter

 

2019年7月8日におおまぴょんがTwitterをはじめたんだけど、なんかとにかくすっごい可愛いからみんな見て!

 

おおまぴょんがジャンプしてたり、

おおまぴょんが踊ってたり、

おおまぴょんがダイエットしてたり、

おおまぴょんがコスプレしてたり、

おおまぴょんが山登りしてたり(どうやって運ばれた登ったの)、

おおまぴょんがスキーしてたり(中の人おおまぴょんすごい)、

ただ歩いてるだけで可愛いとか最強だし

おおまぴょんが可愛い理由は黄金比らしいよ?

私の中での最強可愛いはこのカッパ着たおおまぴょん

 

おおまぴょん可愛い😍と思った人フォローぜひ!