本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【長野県白馬村】白馬のゆるキャラ・村男に出会う@白馬八方尾根 北尾根高原(ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世)

f:id:CNwriting:20190731202350j:plain

今日ね白馬八方尾根 北尾根高原で遊んでたら、白馬のゆるキャラ・村男が登場······!会うの久しぶりー!おしゃれしてるし。帽子似合ってるし。そしてちっちゃい子どもたちに「こーわーいー(泣)」ってちょっと怖がられてるし笑(表情のせい?)

f:id:CNwriting:20190731202358j:plain
f:id:CNwriting:20190731202409j:plain

前に会った時はもっとファンキーでノリノリな感じで、子どもたちにタックルされて「ややややー」ってやり返したり動きが機敏だったんだけど、今日はゆったり、大人しめなキャラになってた。(もしかして中の人変わっ······)

f:id:CNwriting:20190731202519j:plain

f:id:CNwriting:20190731202403j:plain

アイス食べて、

f:id:CNwriting:20190731202454j:plain

f:id:CNwriting:20190731202443j:plain

くつろいで、

この前にハンモックに寝ようとトライしてたんだけど座った瞬間「あっ、俺ムリムリムリ······!」ってなってて面白かった。

f:id:CNwriting:20190715202654j:plain

(だよねこのハンモックはさすがに厳しいよね)

f:id:CNwriting:20190731202446j:plain

後ろ姿は相変わらずイケメン。しっぽ可愛い♡

村男、毎日白馬にいてもなかなか会えないレアキャラだから、会えてラッキーでした。