本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

子どもといっぱい遊んで過ごした、幸せな1日。【母の日2017】

今日は日曜日。朝から天気がとても良くて。気温も高くて夏日。「よーし遊びに行くぞー!」と、子どもと大好きな烏川渓谷緑地公園へ。

 

毎年暖かくなってここにくると、「今年も夏が来た!」っていう気分になる。

f:id:CNwriting:20170514165904j:plain

トトロがいそうなこの場所は砂の浅瀬なので、森林浴しながら川の中をゆっくり散歩できる。木々の間から日光が降り注いで、とても気持ち良い。

f:id:CNwriting:20170514183134j:plain

f:id:CNwriting:20170514183136j:plain

今日は砂遊びをしました。小さな川を作って、石でトンネルを作って、バケツに川の水を汲んできて流して遊びました。

f:id:CNwriting:20170514183145j:plain

母の日だからと砂のケーキをプレゼントしてもらって、ものすごく嬉しかった。

 

子どもが毎日元気でいてくれることが一番嬉しい。あなたのお母さんになれてよかった、お母さん幸せだよと伝えたら、世界一の笑顔を見せてくれた。

f:id:CNwriting:20170514165909j:plain

いっぱい遊んで、お昼を挟んで午後は違う公園へ。サッカーしたり野球したり、草の上で昼寝したり。いつもの週末のように、今日も丸1日子どもと思いきり遊んで過ごせて、幸せな母の日でした。