本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

モンベルのキッズTシャツは安いのに高機能でアウトドアに最適!

f:id:CNwriting:20160503101440j:plain

 

公園に行った帰りにモンベルショップに寄ってきました。虫好きな息子はこのTシャツが気に入って購入。

 

アウトドアブランドのTシャツって高いイメージがあるんだけど、モンベルのキッズTシャツは1,800円と他ブランドよりも安いんですよね。しかもUVカット、速乾吸収と高機能!

 

夏の外遊び、川での水遊び、キャンプの時とかって子供はすぐに汗をかいて着替えが大量に必要だったりしますが、このTシャツはすぐに乾くから一日中着てても大丈夫なんですよ。速乾性がすごいから汗で冷えて風邪をひくという心配もなし。

 

下着のシャツを着ているとそのシャツが汗で濡れてしまうので、うちはTシャツ一枚で着せています。そうするとTシャツが汗を吸ってすぐに乾いてサラサラになるんですよ。

 

夏に数枚持っておくと便利だなあ!と思います。