本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

メダカに癒される日々。

f:id:CNwriting:20160818212639j:image

 

うちで飼っているメダカたち。メダカの水槽の前でメダカたちが泳いでる姿を眺めていると、とっても癒やされます。

 

仕事や家事の合間に一息つきたい時とか、もう本当に癒される。私は金魚よりもメダカ派です。

 

 

仕事で頭がショートした時とか、ひと仕事終わった時とか、よく水槽の前でメダカを眺めながらぼーっとしています。スイスイ泳いでる姿に癒されるし、メダカって口が上向きについているから顔も可愛いんですよね。ご飯食べてる姿もとっても可愛い。

 

f:id:CNwriting:20160819215039j:plain

 

ただぼーっとメダカを眺めて、その姿に癒されて、さて仕事するかー!っていうのが私の毎日の日課です。