本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

晩秋の松本を散歩してきたよ。

f:id:CNwriting:20190804094228j:plain

松本に用事があったので、せっかくだからちょっとお散歩。松本は地元だから、どこを歩いても懐かしい。大好きな街。

f:id:CNwriting:20161113092226j:plain

縄手通り。

 

 

f:id:CNwriting:20161113092220j:plain

そうか、今松本の街は紅葉がちょうど綺麗なんだね。

地元って、落ち着くなー。

f:id:CNwriting:20161112194305j:plain

この路地、好きなんだあ。夜の方がもっと綺麗なんだけどね。

 

f:id:CNwriting:20161212115702j:plain

PARCOのツリー。今年も可愛い。

 

今日は小春日和だったから、散歩が気持ち良かった。今度はもっとゆっくり、散歩しに来たいなあと思いました。最近はなんだかバタバタしてて気持ちが落ち着かないので、そんな時こそのんびりと地元を歩きたくなります。久しぶりに夜の松本も歩きたいなあ。夜の城下町はすごく、すごく綺麗なの。