本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【長野県松本市】12月、イルミネーションを見ながら夜の城下町散歩はとても綺麗でおすすめだよ

f:id:CNwriting:20161212153823j:plain

12月の松本市街はイルミネーションでキラキラしてる。週末、久しぶりに松本の夜の街をお散歩。松本城に向かう大名町通りのイルミネーション、綺麗でした。

f:id:CNwriting:20161211201142j:plain

松本城入り口↓

f:id:CNwriting:20161211201208j:plain

f:id:CNwriting:20161211201145j:plain

夜の松本城↓

f:id:CNwriting:20161211201139j:plain

松本城の周りには余計な光がなくて、お城がとても綺麗に見えます。

 

大名町・カフェnoyieのツリー↓

f:id:CNwriting:20161212115705j:plain

千歳橋↓

f:id:CNwriting:20161212154546j:plain

伊勢町・パルコ前のツリー↓

f:id:CNwriting:20161212115702j:plain

 この日は風が吹いていなかったから気温が低くても寒くなくて、ゆっくり夜の松本散策路散策ができました。

 

蔵の街、松本↓

f:id:CNwriting:20161212122358j:plain

生まれ育った町だから、角を曲がるたびにいろんな思い出がよみがえってきます。たまにゆっくり散歩したくなるんだ。駅前よりも、千歳橋周辺や松本城が一番好き。ちょっと脇道に入ったところとか、素敵な街角がたくさんあるんだ。