都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

LINEを見られないようにどれだけ対策したって浮気はバレますよ?

f:id:CNwriting:20160128215009j:plain

 

LINEで不倫がバレたっていうあのニュース以降、「なぜLINEの画面が盗み見られたのか」とか、「LINEの機種変更時のアカウント変更方法が2月から変わる」だとか、「LINEのトークが盗み見られないための対策方法」みたいなニュースばっかりやっていますが、(もちろん個人情報漏洩に関してはしっかり対策すべきだけれど)「浮気がバレないようにLINEの対策しっかりしなきゃ」って思っている人がいたら、LINEの対策したところで浮気はバレますよ。

 

 

 

女の勘によって浮気がバレる時。女の勘って本当にあるんですよ、すぐわかります。

(※今回は男の人が浮気してたら女の勘でバレますよ、っていう話です。)

 

「女の勘は怖い」っていうけれど、例えば旦那が浮気したとして、「ただいまー」って家に帰ってきた時の表情見ただけで「あ、何か違う!」ってピーンと来るものなんですよ。

 

他にも、旦那は普通通りにしていたとしても、その普段通りの振る舞いの中での一瞬の何かにピーンと来て、「何だか怪しいぞ」って思うんですよね。別にわかりたくもないのに、勝手に「あ、何か違う」「怪しい」っていう勘が働いてしまうんですよ。

 

その勘が働いた瞬間から、勝手にいつもよりじっくり旦那を観察し始めてしまうんですよね。そうすると、もう次から次へとボロが出てくるんです。

 

例えば、スマホに手帳型のケースをつけているにも関わらず、スマホの画面側を常に下にして置くようになったりするのね。バレないように行動してても、そういうちょっとした心情からくる行動が、次から次へと手に取るようにわかってきてしまうんですよ。わかりたくなくてもわかるし、見えてしまうんですよ。

 

他にも例えば〜はたくさんあるけど、書きません。女の人なら絶対に気付くことだから。もし今浮気している男性がいたら、LINEを見られないようにどれだけ対策したって、女の勘ですぐにバレますよ。