
都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

レゴのアドベントカレンダーが届いたよ!【レビュー】

f:id:CNwriting:20161110141215j:plain

12/1から、毎日ひとつずつ窓を開けていくのが楽しみなアドベントカレンダー。今年はレゴのアドベントカレンダーを買ったよ。

f:id:CNwriting:20161110141233j:plain

パッケージを開くとこんな感じ。毎日窓を開けると、レゴがひとつずつ出てきます。パッケージ開いたところが街になっていて、出てきたレゴで遊んだり、飾れるようになっています。

 

これは、レゴ好きキッズにはたまらない♡毎日どんなレゴが出てくるかわからないからとってもワクワクするし、クリスマスまで毎日楽しく過ごせちゃいます。早く12/1になるといいね。