本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【午後の紅茶】新シリーズ「おいしいジャスミン」が美味すぎる!

f:id:CNwriting:20160625182834j:plain

 

先日コンビニで見つけて以来ハマっているのが、キリン午後の紅茶のNEWシリーズ、「おいしいジャスミン」。

 

もともとジャスミン茶は大好きだけど、ペットボトルで売っているやつでここまで美味しいジャスミン茶は初めて。味も濃くてしっかりしてるし、香りも良い。最近はお茶を買うときは毎回これです。コンビニにしか売ってないけど。

 

午後の紅茶シリーズはどれも美味しいけど、今回のジャスミンが今までで一番好きです。これ、大きいサイズも出ないかなあ。絶対買うのに。キリンさん、大きいサイズ出してー!