本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

小学生の子供のスキー、HEADの板を買ったよ。【キッズスキー板】

f:id:CNwriting:20161112204837j:plain

展示会で頼んでおいた子供のHEADスキー板が届きました。飛んだり跳ねたり、遊べる板です。小学生くらいの小さい子向けのスキー板ってなかなかなくて、かなり探しました。ジュニアサイズはまだあるんだけど、小学校低学年くらいのちびっこ向けでツインチップの板って全然ないの。

 

HEADのスキー板、カッコイイよ!

f:id:CNwriting:20161112211136j:plain

これはSOUPHEAD SLR IIっていうモデルなんだけど、左右でちょっとデザイン色が違ってオシャレ。展示会の時は実物なくてカタログで確認しただけだったので、実際に見て「おおお!かっこいいじゃん!」ってテンションアップ。楽しく遊べそうなモデルだし、よかった◎今日はワックスがけもしたし、あとはシーズンインを待つだけです⛄️