本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

トミカ好きの子におすすめな子供部屋の作り方

f:id:CNwriting:20171116070628j:plain

子どもが遊ぶスペースには、ニトリで購入したキッズマット(パズルマット)を敷いています。

このマット、トミカ大好きな息子の大のお気に入りなんです。マットの柄が街になっているから、その街の道路を使ってトミカ遊びができるんですよ。いつもそのマットの上にトミカやプラレールで街が作り上げられています。

f:id:CNwriting:20160128184401j:plain
f:id:CNwriting:20160128184356j:plain

いつも夢中になって遊んでいて、とても楽しそうです。毎回違う街が出来上がっています 。

 

このニトリのキッズマット、防音対策にもなるし、冬は床の寒さ対策にもなるし(このマット敷いていれば裸足でも冷たくないです)、トミカで思い切り遊べるし、いいことだらけです。

 

トミカ好きのお子さんにはとてもおすすめですよー。(今うちにあるやつは前に買ったものなんだけど、最近デザインが変わったみたい↓)