読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

子供の長靴はクロックスのレインブーツが軽くて歩きやすいからおすすめだよ!

f:id:CNwriting:20160628131914j:plain

 

息子の長靴がサイズアウトしたので新調しました。レインブーツはクロックスを愛用しています。クロックスのレインブーツは軽くて歩きやすいからおすすめですよ!

 

 

クロックスのレインブーツは軽いし歩きやすいよ!

クロックスのレインブーツ、初めて買った時にその軽さにびっくりしたんだけど、軽いし歩きやすいんです。

 

長靴って重かったり靴の中で足が自由に動かなくて歩きにくいですよね。でも、クロックスの長靴は超軽い!しかも素材も柔らかいし滑らないから歩きやすそうです。

 

サイドについてるハンドルを持つと雨で濡れてても持ちやすいし手が濡れない。そして子供が自分で履くときにハンドル部分を持って履けるから履きやすいんです。小さい子供にもおすすめ。

 

クロックスのサンダルと同じくジビッツがつけられる穴もちゃんと空いてるし、後ろの「crocs」の文字のところは反射板になっているんですよ↓

f:id:CNwriting:20160628131911j:plain

 

雨の日って日中でも暗いから、かかと部分の反射板ってありがたい。登下校にもいいよね。

 

うちは1回クロックスのレインブーツにしてからはずっと長靴はクロックスです。今回は赤色にしました。梅雨の今、大活躍中です!