本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

花王「キュキュット CLEAR 泡スプレー」が便利すぎる!

f:id:CNwriting:20170911183026j:image

花王が販売している「キュキュット CLEAR 泡スプレー」を買ってみたら、ものすごく便利で驚いた。

CMでもお馴染みだけど、「キュキュット CLEAR 泡スプレー」は

  1. 汚れに直接スプレーする
  2. 約1分間置いてすすいで終わり!

という、洗い物がとっても楽にできますよーという、スプレータイプの食器用洗剤。

f:id:CNwriting:20170911183134j:image 

私は子どもが毎日使うドリンクボトル(プロテインシェイカー)の洗浄に使っているんだけど、本当にスプレーして洗うだけで汚れが落ちます。はじめて使った時は洗浄力の高さに驚きました。プロテイン飲んだ後も、スプレーだけでちゃんと落ちます。これだとゴシゴシして細かい傷がつく心配もないし、ささっと洗えちゃうし、本当に超便利!

 

あと、もう1本洗面台にも置いてあって、うがい用コップを洗うのに使っています。うがい用のコップって雑菌が繁殖しやすいから、これまでは洗面台に食器用洗剤とスポンジを置いてこまめに洗っていたんだけど、「キュキュット CLEAR 泡スプレー」はこれ1本置いておくだけでいいから場所も取らないし、便利です◎

 

洗い物が本当に楽になったー!これはもうリピ確定です。