本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

JINSのPCメガネ超愛用しています。新しく「JINS SCREEN」が登場しましたね!

f:id:CNwriting:20151218195222j:plain

 

一日中パソコンで仕事をしているので、どうしても目が疲れてしまうんですよね。

だからいつもPCメガネをかけて仕事しています。

 

 

 

JINSのPCメガネ「J!NS SCREEN」はオシャレだし機能性もいいしおすすめですよ!

f:id:CNwriting:20151218195214j:plain

 

わたしがずっと愛用しているのはJINSのPCメガネです。べっ甲柄がお気に入りです。

 

そんなJINSのPCメガネ「JINS PC」が12月3日に「JINS SCREEN」と名前を変えて進化したんですね。JINS SCREENは3つのラインナップとなっています。

 

 

JINS SCREEN「NIGHT USE」

寝る前にスマートフォンを見る人向けに、スマートフォンからのブルーライトをカットして安眠をサポートする「NIGHT USE」が新たに加わっています。ブルーライトカット率は60%

 

  

JINS SCREEN「HEAVY USE」

パソコンやスマートフォンを長時間使う人向けのモデル。ブルーライトカット率は38%

 

 

JINS SCREEN「DAILY USE」

クリアレンズなので外出先でもオシャレアイテムとしても使えます。ブルーライトカット率は25%

 

 

 

パソコンやスマートフォンを使う機会が多いとどうしても目に負担がかかってしまいますよね。PCメガネをかけると本当に目が楽で、かけていないときと全然疲れが違います。かなりPCメガネに助けられています。