本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

布で壁インテリア&隠しインテリアを作る方法、100均アイテムで簡単にできるよ!布の貼り方も紹介

布と100円ショップのかもいフックでインテリア作りをしています。かもいフックがあれば、賃貸でも壁を傷つけることなくインテリアを楽しめるんですよ!

 

 

 

仕事デスク周りの布インテリア

例えば仕事デスク周りはこんな感じ↓

f:id:CNwriting:20160116213942j:plain

 

 

仕事デスクのすぐ横に擦りガラスの扉があるので、開け閉めしない方の扉に布を貼っています。

 

貼り方はこんな感じ↓

f:id:CNwriting:20160116213931j:plain

 

 

布をかもいフックで挟むだけです。しかもかもいフックがあると配線コードもかけられるから配線張りたい時も使えるんですよ。

 

 

 

洗濯機周りの布インテリア

洗濯機周りはこんな感じ↓

f:id:CNwriting:20160116213935j:plain

 

 

洗濯機周りのごちゃごちゃしたものを隠しています。

 

ここもかもいフックで布を止めただけ↓

f:id:CNwriting:20160116213926j:plain

 

 

かもいフックにはドライヤーを引っ掛けています。すぐ使えて便利。(このスグ右に洗面台があります。)

 

こんな感じに、壁に布を張りたい時って100均のかもいフックがあると超便利ですよ!