本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

HULUにずっとハマってます、ながら家事に最適すぎる。

Brighter than Vegas

月額933円で海外のテレビドラマや映画が見放題のHULUを契約して観ているんだけど、すごく良い。パソコンだけじゃなくてスマホのアプリでも観れる(動作もスムーズ◎)ので、洗濯物をたたんでいる時や料理している時など、「ながら家事」に最高なんです。

 日本にいると英語を使う機会がどうしても少なくなってしまうんだけど、HULUで海外ドラマや洋画観ていると、それだけで英語のブラッシュアップもできます。

 

そしてHULUで海外ドラマ楽しみながら家事してると、家事も楽しくなります。仕事して、仕事の合間にHULU観ながら家事をして、また仕事して、が私の毎日のルーティーン。