
都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

100均アイテムでハロウィンツリーを作ったよ!【Halloween飾り付け】

f:id:CNwriting:20161019145934j:plain

Halloweenインテリア。Halloweenの飾り付けに我が家はクリスマスツリーを使って、ハロウィンツリーにしています。クリスマスツリーってクリスマスの時期だけじゃもったいない。Halloweenの飾りつけに使っても可愛いんですよ◎

 

100均アイテムで飾り付け

f:id:CNwriting:20161019145930j:plain

100円ショップで揃えたHalloweenグッズ。これをオーナメントにして、クリスマスツリーに飾り付けました。

f:id:CNwriting:20161019145939j:plain

ツリーの中にはお菓子のアメを隠してみたよ👻ハロウィンツリーには、いつも子供のおやつをこっそり隠しておきます。学校から帰ってきた時のお楽しみです🎃

 

 

クリスマスツリー用のイルミネーションライトをプラス

f:id:CNwriting:20161022151726j:plain

その後、クリスマスツリー用のイルミネーションライトも足してみました。夜はこのイルミネーションライトと、間接照明代わりにランタンの明かりを灯してハロウィンツリーを演出して楽しんでいます◎