本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

海外で流行りのハーフアップお団子ヘアが超絶可愛い!!

Les cheveux de Narcisse

今、海外で流行っているハーフアップお団子ヘアが超絶可愛くてハマっています。普通のお団子ヘアも可愛いけど、無造作にまとめたハーフアップお団子ヘアって動きが増してスゴク可愛いんですよね。

 ロングでもボブでもできるハーフアップお団子ヘア。どんな髪色でもおしゃれに仕上がります。ストレートヘアだったらちょっとバサッとまとめると可愛いし、パーマヘアだったらエアリーに仕上がって可愛い。

 

森星さんのハーフアップお団子ヘア。無造作感がたまらなくオシャレです。

 

Sunny Sunday☆

森星 (Hikari Mori)さん(@xxhikarixx)が投稿した写真 -

 

大好きなイラストレーター、いわたまいさんのコーデ集にもハーフアップお団子ヘアがたくさん出てきます。もうこの可愛さ、たまらんのです。

 

 

いわたまいさん(@iwatamai)が投稿した写真 -

ハーフアップお団子ヘアにするだけでいつものコーデもおしゃれに見えちゃう。無造作感が可愛いよね。夏はシンプルコーデと合わせたいなあ。^^