本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

白馬村、春の朝の冷えた空気が好き。

f:id:CNwriting:20190429214508j:plain

白馬村、春になって日中の気温は上がってきても、朝晩は冷え込みます。この日の朝はマイナス3.3度。ぴしっと冷え込んだ朝の空気がとても好き。そして、早起きして山を見ながら珈琲を飲む時間がとても好き。

https://www.instagram.com/p/Bw1rmgQguLL/

休みの日で晴れた日は、早起きして大町〜白馬をドライブしています。ここに住んでいてよかったな、この景色が見れるのが幸せだなって思いながら、思いっきりリフレッシュできるの。

 

GWも、遠出はせずにずっと大町白馬で過ごしています。大好きな場所に住んでいると、どこかに行きたいなーなんて思わなくて、大好きなこの場所で、自然の中で思いきり遊んで過ごすことがとても楽しい。