都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

白馬村、白馬大橋からの三段紅葉が絶景······!

https://www.instagram.com/p/BMbJ1huA_C4/

白馬三山に雪の便りを聞いて、最高に気持ち良く晴れた週末、白馬までドライブしてきました。白馬大橋から望む三段紅葉。最高に綺麗です。

https://www.instagram.com/p/BMbM0MVAIkq/

川の音を聞きながらただ山を眺めていると、癒されます。いつまでもこの場所で、この景色を眺めていたくなる。やっぱり白馬が好きだなあ。

 

白馬三山は雪化粧をするとさらにキリッと凛々しい表情になりますね。今年のシーズンインももうすぐそこまで来ているんだなと感じます。今は秋と冬の中間。1年でいちばん彩り豊かな季節。そこにある大自然をただ眺めているだけで幸せを感じます。