本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

白馬が好き、山が好き。

f:id:CNwriting:20160828192740j:plain

 

疲れている時や、悩んでいる時は山が見たくなる。山に行きたくなる。曇りの週末だったけど、山を見に白馬に行ってきました。

 

f:id:CNwriting:20160828192744j:plain

 

寝転がって山を眺めて、川の音を聞いて、リフレッシュ。

 

 

 

ぼーっと山を見て、のんびり過ごして、すっきりした。白馬、好きだなあ。冬はもちろん、夏の白馬も好き。

 

お盆が過ぎて、少しずつ秋の気配。

 

https://www.instagram.com/p/BJpjPMtA5wK/

 

 

この時期の赤とんぼはのんびりしてる子が多い。近寄っても、何ー?ってこっちを見るだけで逃げないし。

 

https://www.instagram.com/p/BJpkqjYgidH/

 

 

 

安曇野から白馬までは50分くらい。週末ドライブにはちょうど良いし、白馬の大自然に癒される。良い週末でした。明日からまた、頑張るぞ。