本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

白馬でのんびり過ごす週末。とっても幸せ。

f:id:CNwriting:20161113172828j:plain

大好きな白馬に行ってきました。あまりの晴天に、買い物終わった後のんびり過ごしてきちゃった。今日は小春日和でポカポカ暖かくて、長袖だと暑いくらいでした。

f:id:CNwriting:20161113172715j:plain

白馬のこの辺りに昔住んでいたんだあ。すぐそこがスキー場なんて、今思えば夢のような生活だった。いつかまた戻ってきたいと、いつも思う。

 

https://www.instagram.com/p/BMvknNHAdnQ/

紅葉が一番下まで降りてきた、晩秋の白馬。深みが出て、とても綺麗。

 

https://www.instagram.com/p/BMvlaQNAjXU/

松川で子供といっぱい遊んできた。3時頃になると風が吹き始めて寒くなってきました。日が短いこの時期は、日中の暖かい日差しが本当に貴重だ。

 

晴天に恵まれた週末。いつもよりもちょっと忙しかったけど、その中でもゆったりとした時間を過ごすことができて幸せでした。明日からの一週間は怒涛の日々になりそうで気合を入れないといけないから、今はまだ今日の余韻に浸っていたい。もう少しだけ、ね。