都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

ハーゲンダッツの華もちシリーズがもう売り切れてた…

f:id:CNwriting:20151212162518j:plain

 

先週ハーゲンダッツの華もちシリーズを買ってきて、美味しかったから今日もスーパーで探してみたら、もう売り切れてたー。(悲)ハーゲンダッツの棚、スッカスカでした。

 

 

 

 

2015年2月に発売されたとたん、たった2日〜3日で売り切れてしまい販売が一時休止されていたハーゲンダッツの「華もち」シリーズ(きなこ黒みつ味とみたらし胡桃味)。今月12月8日から期間限定で復活したのに、また売り切れちゃったのかなあ。先週はまだスーパーのハーゲンダッツコーナーに山盛りあったのに。

 

今週放送されたTV番組「マツコの知らない世界」でも「マツコの知らない冬アイスの世界」として華もちシリーズが紹介されていたから、ああ、これはまた完売しそうだなあ、とは思っていたんだけど。

 

というわけで、残念ながら今日はスーパーに華もちシリーズが売っていなかったので、ハーゲンダッツの「グリーンティー」と「ラムレーズン」を買ってきました。

 

f:id:CNwriting:20151219172730j:plain

 

 

夏って別に甘いモノやアイスを食べたくなることないんだけど、冬になるとなぜかアイスが食べたくなります。しかも濃い味のやつ。=ハーゲンダッツ。

 

冬のハーゲンダッツは美味しい。暖かい部屋で食べるととても美味しい。

華もち、また食べたいなあ。