本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

田舎暮らしが楽しすぎて、GW遠出する気になりません。

f:id:CNwriting:20160426142605j:plain

安曇野はGWが1年のうちでいちばん混む気がします。いい季節だもんなあ。今まだ花粉は飛んでいるけど、天候も気候も最高です。

 

今、安曇野はちょうど田んぼに水が入り始めたので、水面に映る北アルプスが楽しめますよ。北アルプスの雪形も、今がとても綺麗です。もう、車でどこを走っていても、車を止めて写真を撮りたくなってしまう景色ばかりなんですよ。

 

先日のドライブ↓

 

さてGW、何しようかなあ。いつもは空いている安曇野、毎年GWはすごく混み合って、いつも行く公園も満車で入れなかったり、道が混むからスーパーまでいくのも一苦労だったりして、ちょっとだけ憂鬱です。

 

でも、こんな最高の季節、GW混むからと言って安曇野を抜けだして遠出しようとは思わないんですよね。だから、毎年GWは観光で混みあう場所を避けて、いかに穴場を見つけて遊ぶかを楽しんでいます。

f:id:CNwriting:20160426142602j:plain

明日から始まる連休、今年のGWは天気を伺いつつになりそうです。何して遊ぼう、楽しみです。

f:id:CNwriting:20160428121608p:plain