本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2017年ゴールデンウィーク、子どもと安曇野でのんびり過ごしたよ。

f:id:CNwriting:20170502204416j:plain

2017年のゴールデンウィーク、連休初日は子供が体調を崩していて、私も疲れが溜まっていたので、「今年のゴールデンウィークはのんびり過ごそう」と決めて、本当にのんびり楽しみました。

 

このゴールデンウィークは、白馬までドライブ&お花見したり、

f:id:CNwriting:20210403113210j:plain

 

中綱湖でお花見したり、

f:id:CNwriting:20210429084538j:plain

 

中山高原までドライブ&菜の花畑を散歩したり、

f:id:CNwriting:20170505193359j:plain

 

空いている公園で遊んだり、

f:id:CNwriting:20170507201537j:image

 

車を秘密基地にして遊んだり、

f:id:CNwriting:20170506192007j:plain

 

あとは田んぼでカエル探したり、散歩したり。

f:id:CNwriting:20210615072125j:plain

 

大好きな安曇野でのんびり、充実したゴールデンウィークでした。安曇野の5月は本当に良い季節で、景色も最高なので、安曇野を出て遠出したい気分にはならないんです(混雑も嫌いだし)。

 

子どもと過ごす休日は、宝物のようで本当に楽しい。幸せな連休でした。

f:id:CNwriting:20170507203108j:image

 

そういえば去年のゴールデンウィークも、安曇野でのんびり過ごしてました。↓