本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

スキー用にGoPro HERO5 SESSION購入!一緒に買ったマウントも紹介するよ。

f:id:CNwriting:20170304210019j:plain

ずっとずっと欲しかった、GoPro HERO5 SESSIONをついに買いました!

GoPro HERO5 SESSION

HERO5 Blackと迷ったんだけど、スキーで使いたかった(ヘルメット装着&自撮り棒に装着)ので、コンパクトなHERO5 Sessionにしました。ヘルメットに付けても重くない&見た目も良い、というのが一番の決め手。

 

 

一緒に買ったマウント

GoProは本体だけだと何もできないので、自分が使用する用途に合わせてマウントを購入する必要があります。私がスキーでGoProを使うために一緒に買ったマウントがこれ。

自撮り棒

自撮り棒の種類はたくさんあるから迷ったけど、使いやすそう&価格も安いので、まずはこれにしました。

 

microSDHC

microSDHCも別売りなので、必要です。

 

まずはこれで、使ってみます。使用感等はまたレビューします🎥