本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

安曇野花火、今年も楽しみました。

f:id:CNwriting:20150814205914j:plain

8月14日は第9回安曇野花火の日でした。

お盆はあちこちで花火が開催されるけれど、どこも激混みなのでなかなか行く気にならず、ちょうど家から見える安曇野花火が毎年の楽しみです。

 

 

水田に映る花火が綺麗

f:id:CNwriting:20150814205932j:plain

このへんは高層ビルとかがないのでちょっと離れていても綺麗に花火が見えるんですよね。

水田の水面にちょうど花火が映って、とても綺麗でした。

安曇野花火は今年で9回目だったんですね。

去年はただ観ていただけでしたが、今年はラジオ(あづみ野エフエム)で花火の解説を聞きながら観たのでさらに楽しめました。

来年は10回目ということで、どんな花火が観れるのか楽しみです。