本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

最近、自分時間の楽しみはもっぱらHuluです!

f:id:CNwriting:20160115204422j:plain

photo credit: Urbane Residents / Maple / Two Bedroom / Monica via photopin (license)

日本にいるとどうしても英語を使う機会が少なくなってしまう。だから毎日英語を聞いていたいんですよね。普段、日中はアプリで海外のラジオとか聞いてるんだけど、最近は夜寝る前の自分時間はずっとHuluにハマって観ています。

 

一番最近はHuluでgleeをずっと観ていました。もうすっごく楽しかったー&懐かしかったー!Huluだと海外ドラマたくさん観れるから嬉しいです。ひとつのドラマを見終わったらしばらく余韻から抜け出せなくなる(次のドラマにすぐいけない)から、今はちょっとgleeの余韻を楽しみながら、Huluの映画を観たりしています。(洋画も多いから嬉しい。)

 

 そろそろ次のドラマに行こうかなあ。次は何を観ようかなー。「WHITE COLLAR」も「SUITS」もまだ観てないからどっちから観ようか悩んでいます。

 

Huluでドラマや映画を楽しむとか、そういう毎日のちょっとした楽しみがあると、毎日がすごく充実するなあと感じます。「仕事終わったら続き観るぞー!」っていうモチベーションにもなって仕事もさらにはかどります。

 

さて、今日は金曜日。仕事も終わったし明日は休日だし、夜更かしできるから今夜もHuluでドラマや映画を楽しみます。