本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーにケンウッドのドライブレコーダー「KNA-DR350」を取り付けました。

f:id:CNwriting:20151216131631j:plain

 注文していたケンウッドのドライブレコーダー「KNA-DR350」が届きました。早速ハスラーに取り付けてみました。

  

ケンウッドのドライブレコーダー「KNA-DR350」の取り付け方

f:id:CNwriting:20151216132058j:plain

ドライブレコーダー「KNA-DR350」の箱の中には上のものが入っています。(予備の両面テープもついています。ありがたい。)

 

設置方法は、ドライブレコーダーを本体車に取り付けて、電源コードの先ををシガーソケットにセットするだけ。簡単です。

 

ハスラーって窓が狭いので、運転中視界に入らないようにバックミラーの後ろに取り付けました。ハスラーのフロントガラスって衝突被害軽減ブレーキのレーダーもついているから、ドライブレコーダーをつける位置ちょっと悩みました。 

f:id:CNwriting:20151216191327j:plain

ケンウッドの「KNA-DR350」は取り付けがすごく簡単でした。誰でもできます。使い方も、車のエンジン始動すれば自動で録画が始まるし、操作もとても簡単なので使いやすいですよ。

f:id:CNwriting:20151216192023j:plain

 

追記(5/11/2016)

しばらく使っていたら画面がフリーズする不具合が出て交換してもらいました。